下地島周回

7月 10th, 2011
|

行きの飛行機はなんとポケモンジェット

あんど朝っぱらから酒…

母屋を撮っておけばよかったですね、宮古島空港は凝ったつくりなのです。

このあと嫌ってほどお目にかかることになる「まもる君」

ご当地萌えキャラ振り込めさん(予想)

レンタカー屋のポスターをパチリ

外車だ~

池間島に渡る橋

池間島の浜辺~

下地島に渡るフェリーは車積み込みすぎがデフォ。

下地島迎撃基地の拠点がこちら

フロント

専用カー?

敷地内に広陳のモデルのクラブハウスがございます。

実際の広陳

似てなくもない?

中はこんな、奥に宴会場が(ぶれててスマソ)

つい取りすぎてしまう魅力的な小鉢群

リンさん!?

メニューはこんなです

朝食のご様子

外へでてみましょう、いきなり廃墟が。

名所案内

道路名

島の人はいたるところでだらだらしてます

下地島と伊良部島の間には美しい海峡?が

マングローブもあるでよ

どうですかこの物件あたり

島の到るところには雑草さとうきび畑が。

電報配達ご苦労様です。…重機?

昔ヤング洋品店って番組あったような

運行図はこんな

街中は趣のある建物がちらほら

泊まったコテージ

中はかなり広いです、普通に住める感じ

では下地島周回コースにしゅっぱーつ

さいですか、このあと結構畑が続きますw

行き止まりやん!

入れてくれー

道を間違いました、こっちでつ

下地島空港施設(株)

劇中だとこんな

似てますね

練習機が駐機中

いったん基地外へ

名所1

ここから見える対空レーダーはなんか秘密基地っぽい

通り池は美風が世をはかなんで飛び降りた池です。

うっそうとした林を通り抜けていくと…

じゃじゃーん

結構似てますね。

この奥には現在道が崩落してていけません。

全然直す気ないようです。

で、その先にあるのがナベ底といわれる険しい池

周囲も果てしない荒野です

さらに島を周回すると行き止まりの橋とか

橋の下は浜辺に

水がきれいです

近くの神社

不思議なお社です

パイロットと書かれた電柱

展望台その1

空港から島の反対側にあるので空港は見えません

劇中では天体観測所に

ここからは工事中の宮古島と下地島を結ぶ橋が見えます。

そしてもう一個の展望台ふなうさぎバナタのさしば像

こちらが劇中

似てますね

ちなみにこれをやろうとすると

かなりの努力を強いられます

というかこの人は誰なんでしょうか!

ちなみにこの先は崖になってるんですが

いかないほうがいいですやばいですおちたらしにます

近くには島中いたるところに看板をみかけるshell-tmの移動販売車

遠景からさしば像

R17エンド

劇中ではこんな

ひるめしー

綺麗な浜です

宮古そばなかなかおいしい

巡視艇おつかれさまです

コンビニいってくる!そうです帰るのです

また来たいですねー今度は一ヶ月くらい~!?

Leave a comment:

Twitter